デヴィ夫人が大炎上!“不妊”についてトンデモ発言「干されてもおかしくない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8973858 2020/10/27 15:32
デヴィ夫人が大炎上!“不妊”についてトンデモ発言「干されてもおかしくない」
デヴィ夫人が大炎上!“不妊”についてトンデモ発言「干されてもおかしくない」
タレントのデヴィ夫人が10月24日、情報バラエティー番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)の生放送に出演。

「不妊の原因は、九割九分堕胎です」とトンデモ発言を繰り出し、大炎上している。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、タレントの出川哲郎が率いる「出川ガールズ」と仁義なしのバトルを繰り広げ、自身のYouTubeチャンネルでは人気アニメ「遊戯王」のカードゲームに挑戦するなど、意外すぎる一面で高い好感度を得ていたデヴィ夫人。

そんな中、同番組では、不妊治療の保険適用拡大について特集。

デヴィ夫人は、高額である不妊治療を補助する取り組みに賛成しつつも「それよりも前に、日本の女性たちに掻爬(ソウハ)をさせないことが一番良い」と切り出し、「(堕胎を)絶対に禁じりゃいいんですよ。皆さん知らないけれど、不妊になるのはあの堕胎が原因です。(中略)掻爬されると絶対に着床しないんですよ」と、もの凄い剣幕で人工妊娠中絶に否定的な意見を述べる。

あまりの暴論に、アナウンサーが「一部そういった考え方もありますよね」と流すも、デヴィ夫人は「わたくし絶対正しいです! 絶対正しいです!」と主張していた。

また、共演者から「堕胎をしていなくても不妊になっている人は多い」と訂正されると、「それは嘘です。前に付き合っていた男の人とそういうことにあって、堕胎しましたということを言えないじゃないですか。女性は隠してますよ。全員が!」「本当に不妊の方いるかもしれないけど、九割九分は堕胎です。全員堕胎です」と一歩も引きさがることなく、トンデモ主張を続けるのだった。

■芸能界から干されてもおかしくない
「この日のスタジオには、自身も卵巣の小ささがゆえに妊娠に苦労したというタレントの北斗晶も出演していましたが、デヴィ夫人の発言を聞くなり『んん? 何?』と怪訝そうな表情に。終盤にはバカらしくなったのか、ふっと微笑む場面もありました。また、CM明け、アナウンサーが『事実と異なる発言がございました』と謝罪するも、デヴィ夫人は『数字が違っていたかもしれません!』とあくまでも内容を訂正することはありませんでした」(テレビ誌ライター)



【日時】2020年10月27日
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】


デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna
32キロバイト (3,970 語) - 2020年10月10日 (土) 14:46



(出典 myjitsu.jp)








#170 [匿名さん] :2020/10/27 16:54

>>0
もうそろそろデビィも潮時だろ?消えてもおかしくない。


#1 [匿名さん] :2020/10/27 15:34

>>0
いよいよ認知症が始まったか?


#7 [匿名さん] :2020/10/27 15:36

不妊の代表的な病名、子宮内膜症は殆どが過去の中絶によれものであります。


#16 [匿名さん] :2020/10/27 15:41

>>7
確かに。知り合いの子宮内膜症の子たちみんな中絶経験者かも。


#35 [匿名さん] :2020/10/27 15:50

>>16
俺の元カノもそうだった!


#8 [匿名さん] :2020/10/27 15:36

だいたい年寄りって言いたい放題言うよな。麻生太郎とか?


#10 [匿名さん] :2020/10/27 15:37

>>8
ちょっと、あーた


#9 [匿名さん] :2020/10/27 15:37

事実を指摘された経験女性は この発言が気に入らないのでしょう


#11 [匿名さん] :2020/10/27 15:38

>>9
事実じゃないから気に入らない女性もいっぱい


#36 [匿名さん] :2020/10/27 15:50

>>9
部落Korean系は遺伝子異常でファビョっちゃうよ


#15 [匿名さん] :2020/10/27 15:40

不妊の夫婦は妬み僻みの塊で鬱陶しい。
気持ち悪いよな?


#20 [匿名さん] :2020/10/27 15:45

>>15
哀れな奴やな


#23 [匿名さん] :2020/10/27 15:46

>>15
うん


#25 [匿名さん] :2020/10/27 15:47

>>20偽善者


#29 [匿名さん] :2020/10/27 15:48

>>23
子供できないと僻み根性が蓄積するんだろうか?露骨で嫌だわ。


#31 [匿名さん] :2020/10/27 15:49

不妊治療受けてるのって高齢出産の年齢になってから初産するような売れ残り婆達でしょ


#45 [匿名さん] :2020/10/27 15:54

>>31
芸能界は晩婚だけどそれを売れ残りと思うの?


#47 [匿名さん] :2020/10/27 15:55

>>31
若くて不妊の人もいるよ


#37 [匿名さん] :2020/10/27 15:51

ある意味、正論かもね
マスゴミは真実を伝えないからね


#48 [匿名さん] :2020/10/27 15:55

>>37
そうそう。少子化推進は長年の政府の計画だからね。


#93 [匿名さん] :2020/10/27 16:14

>>74
先進国の少子化計画は経済を回すのが最大目的だよ。
女性進出
共働き
離婚
これらを推進させ収入、支出が増すことで経済を回す。
その反面犠牲になるのは子供達。
一人っ子
親の離婚
幼少期の母親からの愛情不足
見た目が豊かになっても心が貧しくなったよね。
洗脳って怖いな。


#57 [匿名さん] :2020/10/27 15:59

>>48
LGBTマンセーの立憲民主党はダメだな


#74 [匿名さん] :2020/10/27 16:05

>>48
自民党の純日本人削減


#43 [匿名さん] :2020/10/27 15:53

じゃあちゃんとした医師が同じ事言ったら炎上するんか?


#46 [匿名さん] :2020/10/27 15:54

>>43
専門医がいえばな
事実ではないから
言わないけど


#49 [匿名さん] :2020/10/27 15:57

北斗晶も何も言えねえのがダサい!😂
相手選ぶな!タコ😂


#53 [匿名さん] :2020/10/27 15:58

>>49
いうだけアホらしいんだよ


#55 [匿名さん] :2020/10/27 15:58

なんでこのババアは干されないの?


#56 [匿名さん] :2020/10/27 15:59

>>55
だいぶ干されてるだろ


#59 [匿名さん] :2020/10/27 16:00

じゃあ何回も堕胎してるアバズレはなんで何回も妊娠できるんだ?スペルマ夫人。


#63 [匿名さん] :2020/10/27 16:01

>>59
必ずなるわけじゃないよ。只高確率で不妊になりやすい。


#67 [匿名さん] :2020/10/27 16:02

>>59
絶対になるわけじゃない。ただ、中絶で妊娠できなくなる体になる可能性が高いということ。


#97 [匿名さん] :2020/10/27 16:15

>>86
めんどくせえなお前w
頭いいつもりかw?

「絶対ではないが、なる可能性が高い」

この日本語が理解できないかw?


#101 [匿名さん] :2020/10/27 16:17

>>86
わかりにくい日本語だな


#114 [匿名さん] :2020/10/27 16:21

>>111
そうですね


#105 [匿名さん] :2020/10/27 16:18

>>86
まずお前が能無しだということに気付こうよ!
日本語は難しいけど勉強すればなんとかなるよ!


#106 [匿名さん] :2020/10/27 16:18

>>86
大丈夫か?糖質脳?ちゃんとお薬飲んでるか?手遅れだったら吊っとけよ🤣


#110 [匿名さん] :2020/10/27 16:20

>>86
お前は薬飲むとか以前の問題だな
とりあえず漢字ドリルやっとけ


#119 [匿名さん] :2020/10/27 16:23

>>117
スルーしてやって。可哀想だから。


#123 [匿名さん] :2020/10/27 16:25

>>117
彼は袋叩きにされ逃亡しました・・・


#138 [匿名さん] :2020/10/27 16:34

>>117
こんなに袋叩きにされるとは思わなかっただろうな
これで少しは賢くなってくれたらいいんだけどね


#86 [匿名さん] :2020/10/27 16:11

>>67
>絶対になるわけじゃない。ただ、中絶で妊娠できなくなる体になる可能性が高いということ。

なぁお前の言ってることってさ

絶対にならないわけじゃない。ただ、中絶で妊娠できなくなる体になるかどうかは分からないということ。


と同じ意味って事に気づけ
相手を論破しようと、お前の言ってる事どんどん意味のないものになってってるゾ?
ちょっと病院行って薬貰ってこような?


#111 [匿名さん] :2020/10/27 16:20

>>101
糖質脳は健常者と違って脳の回路が特殊なのでこの辺でスルーしときましょう。


#117 [匿名さん] :2020/10/27 16:22

>>67
>絶対になるわけじゃない。ただ、中絶で妊娠できなくなる体になる可能性が高いということ。

なぁお前の言ってることってさ

絶対にならないわけじゃない。ただ、中絶で妊娠できなくなる体になるかどうかは分からないということ。


と同じ意味って事に気づけ
相手を論破しようと、お前の言ってる事どんどん意味のないものになってってるゾ?
ちょっと病院行って薬貰ってこような?

※これ書いたバカwドヤ顔してるけどかなりのイカれ具合で草


#144 [匿名さん] :2020/10/27 16:36

>>138
無理でしょ?産まれもっての精神疾患者は手遅れです。


#60 [匿名さん] :2020/10/27 16:00

今日も生*気持ちよかた❤️


#73 [匿名さん] :2020/10/27 16:04

>>60
テンガちゃんと捨てとけよ


#62 [匿名さん] :2020/10/27 16:01

不妊の原因、堕胎よりも過度なダイエットの影響が大きい。


#72 [匿名さん] :2020/10/27 16:04

>>62
食い物も有るけどね


#80 [匿名さん] :2020/10/27 16:09

>>62
そこより今や性病が原因になってるけど


#64 [匿名さん] :2020/10/27 16:01

デヴィは嫌われてるよ。確か浜田や淳も嫌いって言ってたな。なんであんなんがテレビでれてるかわからんとまで言ってた。
ただ、中絶の話は九分九厘は言い過ぎだろうが、言ってることは案外当たってるかもな。


#71 [匿名さん] :2020/10/27 16:03

>>64
具体的な数字を出せばいいのに
どこで調べたか
不妊の原因の半分は男という時点で
九分九厘が当てはまらないけど


#84 [匿名さん] :2020/10/27 16:11

>>77
大半の人は中絶経験ないのに
不妊
それを九分九厘は
言葉のアヤでもいいすぎ
しかもアナウンサーがフォローして
周りも否定してるのに
頑固に自分の意見が正しいと主張


#95 [匿名さん] :2020/10/27 16:14

>>88
お前の母親の話聞いてないよ


#128 [匿名さん] :2020/10/27 16:28

>>125
あっ!糖質脳の人だ!🤣


#145 [匿名さん] :2020/10/27 16:37

>>125
何が言いたいの?


#187 [匿名さん] :2020/10/27 17:00

>>147
恥かく前に国語の勉強しような


#165 [匿名さん] :2020/10/27 16:47

>>125
内容見てみ
9割9分
堕胎が原因と言ってるよ


#176 [匿名さん] :2020/10/27 16:57

>>173
記事よんで。生放送だから


#186 [匿名さん] :2020/10/27 17:00

>>173
ニュアンス的には
不妊の原因の9割9分が堕胎と言ってるね
番組はなぜアウトにしなかったのか


#196 [匿名さん] :2020/10/27 17:04

>>193
何をいうかわからないデブ夫人
ますます使いづらいな


#77 [匿名さん] :2020/10/27 16:08

>>71
数字はまぁ言葉の綾じゃない?それにしても言い過ぎだけど。
まぁ中絶が多すぎるということを言いたいんだろう。それが影響して子供が産めなくなるということも大いにあるということを言いたいんだろうが、あそこまで決めつけて断言するべきではないよな。


#87 [匿名さん] :2020/10/27 16:12

>>84
こりゃ嫌われても仕方ない
ただのめんどくさい老人


#88 [匿名さん] :2020/10/27 16:12

>>84
意外と中絶って簡単にできるからな
跡も残らないからお前の母もしたかもよww


#125 [匿名さん] :2020/10/27 16:26

>>84
デヴィ夫人は「九分九厘」なんて言ってないぞ
九分九厘なら。まぁそのくらいの可能性もあるかもねとなる

デヴィ夫人は「九割九分」って言ってる
そりゃちょっと言い過ぎだろうと


#131 [匿名さん] :2020/10/27 16:30

>>128
ほんとだwww


#147 [匿名さん] :2020/10/27 16:37

>>145
数字苦手? 失笑


#173 [匿名さん] :2020/10/27 16:56

>>165
この番組見てなかったんだけど、
「不妊で悩んでいる女性は九分九厘の人は堕胎経験がある」
なのか
「堕胎すると九分九厘子供が出来なくなる(出来にくくなる)」
なのかどっちだ?
番組での実際の発言と、記事に書かれているニュアンスが違っているというケースがあるんだが、どうなんだろ?
特に前者はヤバイだろう。こりゃ怒られても仕方ない。
そもそも生放送じゃないんだろう?だったらこれを良しとして流したテレビ局はどんな認識なんだ?


#182 [匿名さん] :2020/10/27 16:59

>>176
あーそりゃ局の人青ざめただろうな


#192 [匿名さん] :2020/10/27 17:02

>>176
本当だ
テレビも止めようがない(笑)
アナウンサーがフォローしても自分の意見だけが正しいと主張してる


#193 [匿名さん] :2020/10/27 17:03

>>186
どうも生放送だったようです


#185 [匿名さん] :2020/10/27 16:59

>>165
算数できない人?


#66 [匿名さん] :2020/10/27 16:02

ここまでくると頑固な老害だな
こんなのをTVに出すTV局もTV局


#69 [匿名さん] :2020/10/27 16:03

>>66
年取ったらそんなもんだよ。知り合いにもいるが、人の話を聞かなくなるし怒りっぽくなるんだよ。


#78 [匿名さん] :2020/10/27 16:08

中絶は確かに妊娠率低下のリスクはあると思うけど、それと不妊は別問題やろ。
不妊治療通ってる人間の多くは中絶なんかしてないんやぞ。
中絶禁止にしたら妊娠率が上がるって意味不明な論理はどういうことなんや。
妊娠を望む人の妊娠率は変わらず、妊娠を望まない人の妊娠率を上げても意味あんのか?
無節操に若年層の人数を増やせ!と言っているようなもの。


#83 [匿名さん] :2020/10/27 16:10

>>78
若年層での妊娠は男がゴムつけないから


#89 [匿名さん] :2020/10/27 16:13

>>83
いや若年層の*、妊娠率の高さの話ではなく、
「不妊の原因=中絶経験」と言い切るデヴィ夫人が意味不明。
「不妊の人は10代でゴム無し*したアバズレ」と言ってるようなものやろ。
めちゃくちゃやで。


#81 [匿名さん] :2020/10/27 16:09

誰か番組で平手打ちしてやれよ
しかられないから増長する

俺が番組内に出演してたら

*な事を言うな!って平手打ちするわ!


#85 [匿名さん] :2020/10/27 16:11

>>81
あんな婆さんビンタしたら首取れるで


#96 [匿名さん] :2020/10/27 16:15

言い方は間違ってるけど中絶は女性にとって悪影響を生じるからやらないのがベターっていうことにしとこうな


#100 [匿名さん] :2020/10/27 16:16

>>96
そういう言い方なら角も立たんのにな。
話の持って行き方がめちゃくちゃなんよな。
まぁ婆さんだから仕方ないけど。


#99 [匿名さん] :2020/10/27 16:16

デヴィ夫人て子供いるの?


#103 [匿名さん] :2020/10/27 16:18

>>99
少なくても娘が一人いたはず


#109 [匿名さん] :2020/10/27 16:19

昔の職場で知り合った女、知り合って10年の間に年2回は妊娠してほとんど中絶してたけどな…その間に2人は産んだ。知ってるだけで6回手術して、何回か「金貸して」って頼まれたけど貸さなかった。
中絶しても出来やすい女もいるよ…。


#113 [匿名さん] :2020/10/27 16:21

>>109
やっぱり*したくなるような極上ボディだったの?😂


#118 [匿名さん] :2020/10/27 16:22

>>109
そもそも出来やすい体質やから結果的に中絶することになるんかもな。
うちは嫁さんに50〜60回生*してるけど1回も出来ないし。
ちゃんとタイミングもバッチリで、検査受けても両者なんの異常もないのに。
こういう立場からすると中絶繰り返す奴はもちろんのこと、デヴィ夫人はもっと許せねえわ。


#130 [匿名さん] :2020/10/27 16:29

>>113
デ*


#127 [匿名さん] :2020/10/27 16:28

女はやりたい放題やってっからな 知らないのは猿以下の男だけだよハゲ!(笑)

男ってバカだから笑える。(笑)


#134 [匿名さん] :2020/10/27 16:33

>>127
お前の文面、猿未満のバカレベルで草


#148 [匿名さん] :2020/10/27 16:38

>>142
その返しも小学生の喧嘩みたいで最高。
もっと笑わせてよwまだネタあるの?


#142 [匿名さん] :2020/10/27 16:35

>>134
あなたも猿以下のアホみたいね 可哀想に

頑張ってね 頑張っても何も無いか(笑)


#143 [匿名さん] :2020/10/27 16:35

>>127
とりあえずお前がバカなのはよくわかるよ


#156 [匿名さん] :2020/10/27 16:41

>>153
精神異常者か?


#163 [匿名さん] :2020/10/27 16:45

>>159
言いたかないが爆サイはこういうのは多いからねー
こういうの見ると「あー俺はまだまともだ」と認識できて明日への活力になるw


#174 [匿名さん] :2020/10/27 16:56

>>167
自己紹介乙


#162 [匿名さん] :2020/10/27 16:43

>>153
要は女たるもの皆アバズレってことね
そもそもお前みたいなもんが女を語るな
同じ女やけど見ててムカつくわ


#153 [匿名さん] :2020/10/27 16:39

>>143
猿以下のアホが 何を言っても見苦しいだけだよ

女ってそういうもの 男って猿以下のアホばかり あなたはその猿以下の猿ってことね。


#159 [匿名さん] :2020/10/27 16:43

>>156
それ糖質2号だよ。かなりヤバいよね。
気持ち悪い。やらかしそう臭プンプンですよ。


#167 [匿名さん] :2020/10/27 16:50

>>163
わかるわかる。
過去にやらかした犯罪者を見ていくと、大半は相手の言っていることをまともに理解出来ない思考、意味不明な反論を繰り返して他人とトラブルを起こす日常が殆どだよ。それがいちばんの共通点。
俗に言う社会不適合者って奴だね。
そして逆恨みからの*事件への流れ。気持ち悪いな。


#133 [匿名さん] :2020/10/27 16:32

それぐらい秘密抱えてるのが大半なんだろう、言わないだけだな


#137 [匿名さん] :2020/10/27 16:34

>>133
そうだね。だからババアの言うことは完全な的外れではないな。
全てが正しいとは思わんが。


#135 [匿名さん] :2020/10/27 16:33

フェ◯チオで大統領夫人に登りつめた人?


#139 [匿名さん] :2020/10/27 16:35

>>135
それはそれで凄いけどな


#140 [匿名さん] :2020/10/27 16:35

>>135 第一夫人ではないけどな。


#149 [匿名さん] :2020/10/27 16:38

>>135
入れ歯カパッと外して?😂
俺もそれなんかで読んだ😂


#150 [匿名さん] :2020/10/27 16:38

旦那もういないのにいつまで夫人呼ばわりするの


#158 [匿名さん] :2020/10/27 16:43

>>150 結婚生活8年、もう50年旦那いない、スカルノ元大統領第3夫人デヴィ


#160 [匿名さん] :2020/10/27 16:43

多分 60年前くらいの堕胎のレベルをいっているんじやないかな? 確かに堕胎が原因の人もいたからね。でも 堕胎するってことは子供ができやすい訳だから よほどのヤブ医者が手術し無い限りあまり関係ないよね。


#164 [匿名さん] :2020/10/27 16:46

>>160
なるほど。昔は医師免許が無い技術も無いヤミ医者が中絶手術していたことなんて珍しくないだろうし、全然考えられるね。


#169 [匿名さん] :2020/10/27 16:53

>>166
吸引法とかあるね


#166 [匿名さん] :2020/10/27 16:48

>>164
学生の頃、授業で中絶のビデオ見せられたがあれは衝撃だったな
それを見たのはもう20年近く前になるが、今はその頃見た掻き出すような方法じゃないんだろうか?


#172 [匿名さん] :2020/10/27 16:55

デブ夫人とホリエモンの共通点
前科持ち
自分の意見だけが正しいと勘違い
干されだしてる


#179 [匿名さん] :2020/10/27 16:58

>>172
ホリエモンのみ前科あり


#181 [匿名さん] :2020/10/27 16:59

>>179
デビ、アメリカで禁固刑受けてる
他人への暴行