渡部建、爆燃炎上再び!!再生工場『笑ってはいけない』でもムリな5つの理由 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9032123 2020/11/19 03:28
渡部建、爆燃炎上再び!!再生工場『笑ってはいけない』でもムリな5つの理由
渡部建、爆燃炎上再び!!再生工場『笑ってはいけない』でもムリな5つの理由
今年6月、『週刊文春』(文藝春秋)で“多目的トレイ不倫”が報じられ、11本あったレギュラー番組、3社のCMから降板したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)。

報道から約半年が経過した今、その渡部が大みそか恒例『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年越し特番『絶対に笑ってはいけない』シリーズで、電撃復帰する計画が水面下で進められていると、11月17日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

記事によると、『笑ってはいけない』の制作には、同じ日本テレビ系の『行列のできる法律相談所』のチームが携わっているという。

「渡部はゲス不倫が報じられるまで『行列』にレギュラー出演していましたし、2019年12月頃からはMCを務めることもありました。そのため、『笑ってはいけない』の制作会議の中で、“渡部にみそぎコントをやってもらって復活させましょう”という話が持ち上がったといいます。『笑ってはいけない』といえば、不倫芸能人の“みそぎ番組”としての実績がありますからね」(芸能記者)

2017年の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』には、“アパ不倫”が話題となった俳優の袴田吉彦(47)が出演。



【日時】2020年11月18日 07:00
【ソース】日刊大衆








#6 [匿名さん] :2020/11/19 03:33

俺最後まで笑えない自信ある


#7 [匿名さん] :2020/11/19 03:35

>>6
オレなんか番組無くなるまで笑えないと思う


#8 [匿名さん] :2020/11/19 03:36

女遊びくらい普通だろ
渡部の才能無駄にすんな


#11 [匿名さん] :2020/11/19 03:42

>>8
女遊び場いいかもしれないけど、こいつのやばかったのは多目的トイレで性行為をしていたこと。


#18 [匿名さん] :2020/11/19 03:49

>>8
才能あったっけ?

時間の無駄じゃね?


#12 [匿名さん] :2020/11/19 03:42

不倫程度で叩く奴って凄く立派な方なんだろうなぁ って思います  


#22 [匿名さん] :2020/11/19 03:53

>>12
場所が問題なんだよそれに一万円


#13 [匿名さん] :2020/11/19 03:43

ケツの穴の小さい、世間の奴ら
なんて、ほっといて、二人イヤ三人
肩を寄せて、しっかり生きてけ
芸人、笑って貰ってナンボだろ
負けるな、佐々木希(*^-^*)


#16 [匿名さん] :2020/11/19 03:45

>>13
渡部じゃネ〜のかヨ!


#19 [匿名さん] :2020/11/19 03:50

>>13
頑張ってトイレ掃除しよう!

落ちてる使用済みコンドームを拾い上げて、はぁ…とため息をつけば全員爆笑必至だろ。