【北朝鮮】「朝鮮人は犯罪民族」 川崎市の公園で差別的落書き見つかる

腹が立つ。
こんな事して、何が楽しい?
北朝鮮の人が皆悪いのか?

NO.9037457 2020/11/20 22:02
「朝鮮人は犯罪民族」 川崎市の公園で差別的落書き見つかる
「朝鮮人は犯罪民族」 川崎市の公園で差別的落書き見つかる
川崎市多摩区の公園で、ベンチなどに差別的な落書きが見つかりました。

市では、県警に通報しシートで覆うなどの対応をしています。

落書きが見つかったのは、川崎市多摩区の三田第1公園と三田第4公園です。

市によりますと、19日午後、管理のために訪れた市の職員に、公園にいた住民から落書きの指摘がありました。

周辺の公園を調べたところ、「朝鮮人は犯罪民族」などといった在日コリアンに対する差別的な内容の落書きが2つの公園のベンチなどあわせて11カ所見つかったということです。

市では県警に通報するとともに、法務局へ連絡。

ベンチなどは応急措置としてシートで覆ったということです。

川崎市ではおととしにも高津区内の公園のベンチなどで差別的な落書きが見つかっています。

市の人権問題の担当者は「許されるものではない。 不当な差別の解消へ向け引き続き取り組みを進めていきたい」としています。



【日時】2020年11月20日
【ソース】Ch OPEN YOKOHAMA
【関連掲示板】








#21 [匿名さん] :2020/11/20 22:09

>>0
犯罪民族なんて書いてないやん
朝鮮人こそ反日ヘイト正論だろ


#1 [匿名さん] :2020/11/20 22:03

在日は国へ帰れ


#42 [匿名さん] :2020/11/20 22:13

僕は日本人民だけど
これはヘイトする日本人民がわるいよ


#45 [匿名さん] :2020/11/20 22:15

>>42
素敵な考えの日本人です


#49 [匿名さん] :2020/11/20 22:16

>>42

ぼくは日本人だけど在日特権が悪いよ