Iカップグラドル青山ひかる、7年の集大成となる写真集で“脱・汚尻”

お綺麗!!

NO.9057146 2020/11/27 23:45
Iカップグラドル青山ひかる、7年の集大成となる写真集で“脱・汚尻”「コンディション整えました」
Iカップグラドル青山ひかる、7年の集大成となる写真集で“脱・汚尻”「コンディション整えました」
グラビアアイドルの青山ひかる(27)が27日、都内で行われた写真集『艶猫〜えんねこ〜』(双葉社)発売イベント前の囲み取材に参加した。

日本テレビ系バラエティー『有吉反省会』で「お尻が汚くてすみません」と衝撃告白し、注目を集めた青山。

今作の見どころを聞かれ、「お尻が汚いグラビアアイドルとしてもやらせていただいているんですけど、今回はお尻がキレイ。ちゃんとグラビアが撮れるようにコンディションを整えました」と笑顔でアピール。

「電車移動の時にも、座らずに立ってお尻に負担をかけないように過ごして、撮影の本番に挑みました」と苦労を明かした。

デビューから7年の集大成となる今作。

「私の7年が詰まった一冊。デビューして7年が経ちまして、アラサーになりました!」とお茶目に答えるも、周囲の反響について、「ファンの方が『楽しみに待ってるね〜!』ってリプをたくさんいただいて、グラビアやっててよかったなと思いました」と感慨深げに語った。

「次回がもしあるとしたら、『もし同棲していたら…』『もし旅行に行ったら…』みたいな、ストーリー性のあるグラビアを撮ってみたいです」と次回作への意欲も見せていた。



【日時】2020年11月27日 21:55
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2020/11/27 23:57

>>0
メス豚*女


#17 [匿名さん] :2020/11/28 02:10

>>0
ケツの割れ目みたいだな。


#2 [匿名さん] :2020/11/27 23:46

素敵なボインだね