【堀江貴文氏】若者へのコロナ対策啓蒙よりも「マスコミを何とかする方が先決」

その通り!!
どう見ても、ソーシャル保ててないし、マイナスイメージで報道するし、
今、コロナ鬱になる一つのきっかけになっているような気がする。

NO.9066535 2020/12/01 18:40
堀江貴文氏が私見…若者へのコロナ対策啓蒙よりも「マスコミを何とかする方が先決」
堀江貴文氏が私見…若者へのコロナ対策啓蒙よりも「マスコミを何とかする方が先決」
実業家の堀江貴文氏が1日、自身のツイッターに新規投稿。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況となっている中、西村康稔経済再生相が11月30日の会見で「感染拡大が続けば就活に影響」と若者に呼びかけたことを受け、「マスコミを何とかする方が先決」と私見をつづった。

西村氏は「若い皆さんの活動量がどうしても多い。無症状で知らず知らずのうちに広げることがある」と指摘し、「こうした状況が続けば経済に大きな影響が出て、若い皆さん就職活動も影響を受ける」と述べて、マスク着用など感染対策の徹底を呼びかけた。

それに対し、堀江氏は「新型コロナ騒ぎを拡大させてるマスコミを何とかする方が先決でしょ」と感染予防対策の啓蒙よりも、報道規制などの措置を先にすべきだと訴えた。



【日時】2020年12月01日 16:52
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2020/12/01 18:46

>>0
堀江偉そうなこと言うな
*前にどれだけ善意で自分に何ができるか?なんだよ
*だら何もできないし無力でしかない
*だらおしまい


#22 [匿名さん] :2020/12/01 18:50

>>18
お前自殺で失った友達いないだろ
あー友達いないんだ?


#18 [匿名さん] :2020/12/01 18:49

>>11
堀江みたいに会社立ち上げる能力すらない無能の貴様が言うなやカス


#28 [匿名さん] :2020/12/01 18:52

>>19
それな。堀江さんに反論する奴は小物ばかり


#27 [匿名さん] :2020/12/01 18:51

正直な話し、このウイルスは高齢者がかかったらヤバいだけで、若者には大きな影響ないやん。
老害も多いわけだし、人口が減ればマシな世の中になるやろ。
社会保障費もかからなくなるし。
皆んな出歩け。


#31 [匿名さん] :2020/12/01 18:53

>>27
それな。俺も気にせず緊急事態宣言出ても変わらずキャバクラ、ガールズバー、*行って遊んでたからな。今も普通に遊んでる


#34 [匿名さん] :2020/12/01 18:54

薬、ワクチンがないだけで症状はインフルエンザより軽い。


#41 [匿名さん] :2020/12/01 18:56

マスコミの前にまずこの豚どうにかしろ
お前のせいで問題起きてんだろ前科者