image:秒刊SUNDAY

2000年の深夜に放送されたアニメOH!スーパーミルクチャン』。ブラック要素が強く、深夜にもかかわらず面白すぎると話題になりました。そんなスーパーミルクチャンが令和の時代に20年ぶりに復活することが発表されました。しかし、テレビの規制が強くなった現在に当時の毒要素満載の面白さを保ったまま放送できるのかとファンがざわつく事態となっているのです。

スーパーミルクちゃんが20年ぶりに復活!

未来派でキュート女の子ミルクチャン」が大統領の指令を受け、難事件を次々と解決していくブラックアニメの『OH!スーパーミルクチャン』が、21年春より20年の眠りから目覚めて本格始動する事が発表されました。

スーパーミルクチャンシリーズ最新作『スーパーミルクチャンForever』の発表に、「スーパーミルクチャン懐かしい!!帰ってきたの嬉しいな」「あのラリったアニメ最高」「スーパーミルクチャンに会えるの?!楽しみすぎる!」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

スーパーミルクチャンの復活に歓喜する一方で、実は心配する声も寄せられているのです。

スーパーミルクチャンブラック過ぎるネタを令和に放送して大丈夫

スーパーミルクチャンと言えば、NHKおかあさんといっしょで流行った歌『だんご3兄弟』をパロった『タイヤ4兄弟』を筆頭に、下ネタ時事ネタ芸能人ネタを随所に盛り込んだ毒要素満載な内容が醍醐味のアニメなのです。

ブラック過ぎる内容が面白いのですが、「スーパーミルクチャンぶっちぎりでアウト」「パロディまみれで悪ふざけ」「令和の時代にアノ内容が流せるの」「令和のスーパーミルクチャンが予想できない」と、ネット上がざわつく事態にもなっていました。

大統領から国民の皆様へ 大切なお知らせ

もしかしたら放送事故レベルの内容もスーパーミルクチャンならやってくれるかもしれないと、ちょっぴり期待してしまいますね。

source: スーパーミルクチャンForever



画像が見られない場合はこちら
20年前の毒アニメ「スーパーミルクチャン」が復活、令和の時代に放送できるのかとザワつく事態に


(出典 news.nicovideo.jp)

『OH! スーパーミルクチャン』(オー! スーパーミルクチャン)は、2000年1月27日から4月13日までスペースシャワーTV、WOWOW他で放送された日本のギャグアニメ。全12話。 当初は1998年6月18日から9月24日までフジテレビ系深夜番組のFlyer TV内で『スーパーミルク
21キロバイト (2,551 語) - 2021年2月4日 (木) 05:59



(出典 secure-dcdn.cdn.nimg.jp)



<このニュースへのネットの反応>

やべぇ・・・。それしかいえねぇよ。


20年前という事実の方が衝撃だよ


一話30分弱なのに1時間消費したような感覚がするアニメだった