2月7日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、女優の高畑充希が初登場。自身の髪型の変化を語る一幕があった。

【写真を見る】赤のルージュが大人っぽい高畑充希

自身がデビューしたオーディションの際、履歴書の写真をロングヘアで出したにも関わらず、オーディションへ行く時に「めちゃくちゃ(髪を)切って行っちゃったんです」と振り返る高畑。先方から「何やってんだ。イメージと違い過ぎる」と言われてしまったというが、そのオーディションはめでたく合格したという。

しかし、そこから自分の中でショートヘアに対して「こうありたいみたいなのがあって」と語り、学生の間はショートヘアだったという。

MCの上田晋也からは「ここんところも短いパターンの方が多くない?」と聞かれると、高畑は「そうですね」と答え、二十歳くらいの時にマネージャーから(髪を)伸ばしてみたらと言われたといい、高畑は「伸ばしたらモテたんですよ」と告白。

高畑は「あれ? 髪長い方がモテんだなと思って、ちょっとしばらくこの感じでいってみようと思って。自分も年を重ねてきて、まぁそろそろ30も見えてきたなと思って、やっぱ自分の好きな感じでいようと思って切っちゃいました」と髪型の変化を振り返る。

上田から「伸ばしたら、モテ方がだいぶ変わったりした?」と聞かれると、高畑は「わかりやすくモテるんだなって思って」と話していた。

この高畑のコメントに対して、SNS上は「どっちも可愛いでしょ」「問題のあるレストランに出演していた時、長い髪でかわいかった!」など盛り上がっていた。

次回の放送は2月14日門脇麦が出演予定。


高畑充希が「おしゃれイズム」に出演/ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。法政大学キャリアデザイン学部卒業。
93キロバイト (11,938 語) - 2021年2月6日 (土) 00:08



(出典 i.pinimg.com)


可愛いよなーーー!!!!!

<このニュースへのネットの反応>